私のカラコン > 人気のカラコン商品 > ミューコンタクト限定販売のルミア(by森絵梨佳さん)

ミューコンタクト限定販売のルミア(by森絵梨佳さん)

一覧ページへ戻る


ルミアのキャッチコピー&カラーバリエーション

「いまなりたい顔No.1」でも話題になった人気モデルの森絵梨佳さん。

実は、そんな森絵梨佳さんをイメージモデルとして起用しているカラコンブランドがあります。

それが「ルミア」です。
※ルミアはミューコンタクトで限定販売されているカラコンです。

ということでこの項では、ルミアの特徴について紹介したいと思います。

ルミアのキャッチコピーは「私らしく、輝く」で、ルミアのカラコンを付ければ、誰でも素敵な輝きを放つというイメージを意味しているそうです。

そんなルミアは、3種類のカラーバリエーションを用意しています。

・スウィートブラウン
ぬくもりのあるブラウンと甘めのピンクが特徴で、普段の生活に似合うカラコンです。

・ヌーディーブラウン
ほんのり明るいブラウンとヌーディーなベージュが特徴で、素肌っぽいメイクの女性に似合います。

・シフォンオリーブ
ふんわりまとうオリーブブラウンにさりげないピンクが特徴で、かっこかわいい瞳を目指している女性に似合います。

これからわかるように、ルミアはナチュラル度が抜群に優れているイメージがあるといえると思います。

ルミアのこだわりのレンズ

そして、ルミアの良さはカラーバリエーションだけではありません。

自然な可愛さを演出するだけでなく、レンズにもルミアならではのこだわりがあるのです。

○紫外線から瞳を守る
ルミアのレンズは、UV吸収剤配合しています(→UV-B約98%カット/UV-A約83%カット)。

○快適な付け心地
モイスト成分を配合したMPCポリマーを使用しているので、潤んだ瞳を長時間保つことができます。

○ワンデータイプ
ルミアはワンデータイプなので(1日使い捨て)、面倒なカラコンケアをする必要がありません。

○低含水レンズ
ルミアは低含水レンズなので(含水率42.5%)、涙を吸収し過ぎません(→水分蒸発が少ない)。

○瞳が安全&安心
直接瞳に触れることがないラップインテクノロジーを採用しているので、瞳が安全&安心です。

こうしたレンズに対するこだわりもあるからこそ、ルミアのカラコンは人気を集めているのだと思います。

ルミアのカラコンを初めて知ったという女性のみなさん、これを機会にぜひ試してみてはいかがでしょう。

このページのTOPに戻る