私のカラコン > カラコン通販サイト > 老舗中の老舗~メガネスーパー公式通販~

老舗中の老舗~メガネスーパー公式通販~

一覧ページへ戻る


メガネスーパーのコンセプト

「メガネスーパー♪」

少し年配の方なら、この馴染みのあるフレーズを覚えていると思います。

メガネスーパーは創業43年で、累計1.000万人以上の眼を扱ってきたお店として知られています。

そして、メガネスーパーは次のようなコンセプトを掲げています。

「確かな技術でお客様の年齢にあった眼の悩みを一緒に解決し、眼の健康寿命を延ばすお手伝いをさせていただきます。」

このように、メガネスーパーは今も昔も私たちのアイケアサービスをしてくれているのです。

それともう1つ、メガネスーパーはさらなる進化を続ける会社としても知られています。

例えば、「メガネスーパー公式通販」がそれに当たります。

つまりメガネスーパー公式通販を立ち上げることによって、今の時流にあったカラコン通販会社も運営しているのです。

ということでこの項では、メガネスーパー公式通販の特徴について紹介したいと思います。

メガネスーパー公式通販の特徴

メガネスーパー公式通販では、直営オンラインショップならではの6つのサービスを実践しています。

○メガネが到着してから7日間、無料で試着することができます。
○購入した7日間なら、無料で返品や交換をすることができます。
○カラコンやコンタクトを、お得に購入することができます。
○GMO後払いができます(商品が届いてから、コンビニや郵便局・銀行で後払い)。
○即日発送ができます(注文を受けたその日に発送)。
○毎週、お得なクーポンを配信しています(ちなみに通販会員になると、100円購入ごとに1ポイント=1円貯まります)。

これからも向き合い続けるメガネスーパー

メガネスーパーはメガネやコンタクト時代から、お客様と向き合っていた会社として知られています。

そして今、メガネスーパー公式通販を実践しています。

カラコンだけでなくメガネやコンタクトに対する経験や知識は、他のカラコンメーカーにないモノを持っていると思います。

本当に自分の眼に合ったカラコンを探したいと思っているなら、是非メガネスーパー公式通販をチェックしてみてはいかがでしょう。

メガネスーパー公式通販には信頼と実績があると思います。

このページのTOPに戻る