私のカラコン > 人気のカラコン商品 > 楽天ランキング上位常連のエバーカラー

楽天ランキング上位常連のエバーカラー

一覧ページへ戻る


エバーカラーのコンセプト

最近、数多くの芸能人や人気モデルがカラコンをプロデュースしています。

その中で、特に多くの芸能人や人気モデルがプロデュースしているカラコンブランドがあります。

それが「エバーカラー」です。

エバーカラーは「可愛い大人ナチュラル」をコンセプトにしていて、カラーバリエーションは充実の4色展開になっています。

・ベーシックアイテムの「クリスタルブラウン」
・自然な黒目を演出する「ピュアブラック」
・クールな印象を演出する「プラチナムグレイ」
・可愛らしい女性の雰囲気を演出する「ベイビーピンク」

またエバーカラーの使用期間は、「ワンデータイプ/マンスリータイプ」があります。

上記に明記した種類があるエバーカラーですが、ここではワンデータイプについて少し詳しく紹介したいと思います。

エバーカラーワンデーナチュラル・モイストレーベルUV

実はエバーカラーの正式名は、「エバーカラーワンデーナチュラル・モイストレーベルUV」といいます(芸能人プロデュースでは沢尻エリカさんが有名です)。

そしてエバーカラーは2015年の楽天年間ランキング総合で第2位を獲得していて、それからも上位ランクを続けています。

エバーカラーが女性の支持を得た理由はいろいろ考えられますが、やはり何といってもレンズの性能だと思います。

例えば、モイストレーベルUVは「紫外線カット成分/うるおい成分」が配合されています。

○紫外線カット成分→紫外線カット成分が配合されることによって、瞳にも悪影響を及ぼす紫外線を抑制することができます。
○うるおい成分  →うるおい成分が配合されることによって、瞳が乾きにくくなり快適な付け心地を演出します。

さらにモイストレーベルUVは色素部分が直接瞳に触れることのないラップイン構造になっているので、安心して(違和感なく)付けることができます。

すべての女性のためのエバーカラー

このようにエバーカラーは付け心地の口コミ評判も申し分なく、大人のナチュラル感を演出してくれるカラコンなのです。

是非一度、みなさんもエバーカラーワンデーナチュラル・モイストレーベルUVを付けてみてはいかがでしょう。

エバーカラーを付けてみれば、楽天年間ランキング総合で第2位を獲得した理由がわかると思います。

このページのTOPに戻る