私のカラコン > 人気のカラコン商品 > デカ目を演出するフェアリー(FAIRY)の魅力

デカ目を演出するフェアリー(FAIRY)の魅力

一覧ページへ戻る


フェアリーの特徴について

カラコンがファッションアイテムの1つに定着した現在、今まで以上に自分らしさを強調したいと思っている女性は多いと思います。

そこでこの項では、そんな女性にお勧めするカラコン「フェアリー(FAIRY)」を紹介したいと思います。

人気カラコンブランド:フェアリーの最大の特徴といえば、瞳に装着するだけでデカ目を演出するデザインになっていることです。

しかしデカ目といっても、取ってつけたようなカラコンではありません(不釣り合い)。

フェアリーのカラコンは派手すぎずナチュラルに大きく見せているので、瞳のイメージアップに繋がると話題になっているのです。

そんなフェアリーはワンマンスとワンデータイプがあり、カラーバリエーションも豊富です。

○ナチュラル
周りの人に気付かれず、自然に黒目を大きく見せるタイプ。

○プリンセス
瞳を大きく見せるだけでなく、光彩デザイン(レンズ)に深いグラデーションを描いて少しセクシーさを演出するタイプ。

○クイーンタイプ
黒目の外側リンクをクッキリさせることによって、クールな印象を演出するタイプ。

このようにフェアリーのカラコンは、それぞれの瞳にまったく違った表情を演出してくれるのです。

ちなみにフェアリーのレンズは「直径14.2mm/着色直径13.3mm」で、普段の生活からちょっとしたパーティーまで、あらゆる場所で楽しむことができます。

安心&安全のフェアリーのカラコン

次に、フェアリーの安全性について触れてみたいと思います。

フェアリーは、主に台湾で製造されています。

一時期、「外国のカラコンは瞳の中で色素を溶け出す」といったトラブルがありましたが、フェアリーではまったくそういう危険性はありません。

何故なら、フェアリーはサンドイッチ製法を使用しているからです。

○サンドイッチ製法
色素が直接瞳に触れないようするため、色素をレンズとレンズの間に閉じ込める製法。

こうした技術努力を重ねているからこそ、フェアリーは日本でも絶大な支持を得ているのです。

もしみなさんが自然に自己主張ができるカラコンを探しているのであれば、是非ともフェアリーのカラコンを試して自身のワードロープに加えてみてはいかがでしょう。

フェアリーのカラコンを付ければ付けるほど、手放せなくなると思います。

このページのTOPに戻る