私のカラコン > カラコン通販サイト > ホテルラバーズなら、きっと自分に合ったカラコンが見つけられる!

ホテルラバーズなら、きっと自分に合ったカラコンが見つけられる!

一覧ページへ戻る


カラコン会社~ホテルラバーズ~

近年、カラコン市場は拡大し続けています。

しかし私たちカラコンユーザーにとって、それが悩みの種になっているのをご存知でしたでしょうか。

何故ならカラコンの種類があまりにも増えすぎたため、自分に合うカラコンを見つけることが難しくなってきたからです。

そうした現状を踏まえた中、カラコンの特徴を丁寧に掲載しているカラコン会社があるのです。

それが「ホテルラバーズ」です。

そしてこの項では、ホテルラバーズの特徴についていろいろ紹介してみたいと思います。

ホテルラバーズの特徴

「後藤真希/沢尻エリカ/ちぃぽぽ/益若つばさ/マギー/倖田來未」といった、多数の芸能人が愛用しているのがホテルラバーズです。

このようにホテルラバーズの特徴といえば、圧倒的な品揃えの豊富さが挙げられます。

ただし、ホテルラバーズはサイトに漠然とカラコンを掲載しているわけではありません。

「盛れるカラコン/ナチュラルカラコン」といったように、きちんとカラコンの特徴を明記することで、カラコンの雰囲気がわかりやすいように工夫しているのです。

だからこそ、「ホテルラバーズをチェックすれば、自分に合ったカラコンが見つかる」と言われているのだと思います。

またホテルラバーズは、カラコン以外にクリアレンズなども取り扱っています。

つまり、ホテルラバーズは「さまざまな需要に合わせたコンタクトを見つけることができる」貴重なお店だといえるのです。

お客様のことを考えたさまざまな特典

さらに、ホテルラバーズではさまざまな特典を行っていることを忘れてはいけません。

・日本全国送料無料(しかも注文金額に関係なくです)。
・メルマガを登録するだけで、500円分無料プレゼントが付いてきます。
・口コミレビューを明記すれば、MAⅹ600ポイント得ることができます。

こうした内容からわかるように、ホテルラバーズはお客様のことを第一に考えた特典を考えているのです。

「自分の瞳にどんなカラコンが合うのか、わからなくなった」の嘆いているみなさん、だったら一度、ホテルラバーズのサイトをチェックしてみてはいかがでしょう。

ホテルラバーズなら、必ず自分に合ったカラコンを見つけることができると思います。

このページのTOPに戻る