私のカラコン > カラコン通販サイト > モアコンタクトの人気の秘密に迫る

モアコンタクトの人気の秘密に迫る

一覧ページへ戻る


自分を表現するカラコン

今も昔も流行の人気モデルは、女性たちのファッションコーディネートの手本になっています。

そして、特に注目を集めているコーディネートの1つにカラコンがあります。

しかし何故、それだけカラコンファッションが注目を集めるようになったのでしょうか。

それはカラコンを付けることによって、いろいろな自分を表現することができるからです。

そんなカラコンの中で、確固たる地位を気付いているブランドがあります。

それがカラコン通販サイト「モアコンタクト」です。

そこでこの項では、モアコンタクトがみなさんに選ばれる理由について触れてみたいと思います。

モアコンタクトの特徴

○モアコンタクトの人気の秘密

カラコンは、その日のシチュエーションや雰囲気に応じて使い分けることができます。

使い分けができるということは、圧倒的なブランドとカラーバリエーションがなければいけません。

そして、モアコンタクトはそれらをお客様に提供することができるサイトとして知られているのです。

事実、モアコンタクトは25種類のカラコンブランドがあるだけでなく、そのブランドごとに8種類のカラーを選ぶことができます(すべてを合わせると約200種類)。

しかし、モアコンタクトは単にブランドとカラーバリエーションが多いだけのサイトではありません。

というのもモアコンタクトは長時間付けても、目が乾燥したり痛めたりすることがないカラコンなのです。

・サンドイッチ構造

カラコンの瞳の部分(着色部分)をレンズの中心に閉じ込めることによって、カラコンが角膜に触れないようにする構造。

「カラコンを付けても空気の通気性が良い→目が乾燥しない=装着感が優れている」

つまりいろいろなカラコンが選べるだけでなく瞳にも優しいから、モアコンタクトはこれほどの人気を誇っているのだと思います。

個性を際立たせてくれるモアコンタクト

今後もカラコンの需要は、増え続けると思います。

その中でモアコンタクトは今以上に私たちの瞳に、さまざまな光輝く個性を際立たせてくれるのではないでしょうか。

計り知れない魅力を惹き出すモアコンタクトは、これからも注目を浴び続けるブランドだと思います。

このページのTOPに戻る