私のカラコン > カラコン通販サイト > ハーフ系カラコンの真髄「ローズベリー」

ハーフ系カラコンの真髄「ローズベリー」

一覧ページへ戻る


ハーフフェイスを演出するローズベリー

近年、ローラやベッキー・ダレノガレ明美といったハーフタレントが爆発的な人気を得ています。

そして、多くの日本人女性はハーフフェイスに憧れを抱いています。

そこで自分自身をよりハーフっぽく見せるため、重要なパーツを担っているがハーフ系カラコンです。

またハーフ系カラコンといえば、韓国発カラコン:ローズベリーを思い出す女性が多いのではないでしょうか。

事実、ローズベリーは長い間、女性の支持を得続けています。

しかし何故、これほどローズベリーのカラコンは人気があるのでしょうか。

ということでこの項では、ローズベリーの人気の秘密について迫ってみようと思います。

ローズベリーの魅力について

ローズベリーの魅力といえば、やはりデカ目効果(ハーフ系カラコン)が挙げられます。

しかしローズベリーのカラコンは、単純にレンズが大きいというだけではありません。

デカ目なのに透明感があるレンズで、瞳に自然に馴染んでいるからナチュラルなハーフ系カラコンを演出することができるのです。

さらにローズベリーのカラコンは今までになかった独特の3トーンカラーデザインで、本当に外人の瞳のような発色の良さを見せることができます。

このように女性の希望をすべて取り入れているからこそ、ハーフ系カラコン:ローズベリーは人気があるのではないでしょうか。

ちなみにローズベリーのハーフ系カラコンは、楽天市場やドン・キホーテといった通販サイトでは販売されていません。

というのもローズベリーはメイドイン韓国なので、韓国でしか購入することはできないからです(個人輸入代行)。

そして商品が届くまで(注文)約10日掛かり、返品は一切することはできません。

使用期限が1年のローズベリー

ローズベリーのハーフ系カラコンは、度あり・度なしレンズ両方とも2枚セットで4.980円で購入することができます。

値段だけをチェックすれば、少しだけ高い感じがするかもしれません。

しかしローズベリーは使用期限が1年だから、1日に換算するとたった13円で使うことができるのです。

それを考えれば、ローズベリーは非常に安いハーフ系カラコンといえると思います(ランニングコストに優れている)。

是非ともローズベリーのハーフ系カラコンを付けて、憧れのハーフフェイスを実現してみてはいかがでしょう。

このページのTOPに戻る