私のカラコン > 人気のカラコン商品 > キャンマジといえばキャンディーマジック

キャンマジといえばキャンディーマジック

一覧ページへ戻る


シェア率がNO1.のキャンディーマジック

少しでもカラコンに興味がある女性なら、「キャンマジ」という言葉を聞けばピンとくると思います。

「キャンマジ=キャンディーマジック」のことで、シェア率がNO1.のカラコンブランドして知られています。

そして、キャンディーマジックは多くの有名芸能人をイメージモデルとして起用していることでも知られています。

「ダレノガレ明美さん:キャンデーマジックワンデーアクア/菜々緒さん:ヴィクトリア/板野友美さん:シークレットキャンディーマジック」など。

ということでこの項では、幅広い年齢層に人気のあるキャンディーマジックの中で、特にワンデータイプ(1日使い捨て)について紹介したいと思います。

キャンディーマジックのワンデータイプ

まず、キャンディーマジックのもっとも大きな特徴といえば大きな瞳(ハーフ瞳)だと思います。

「大きな瞳=ハーフの女性が持っている瞳」のことで、キャンディーマジックのカラコンは日本人女性が装着しても、ナチュラルな仕上がりでハーフ瞳を演出する特徴があります。

ちなみにナチュラルな瞳の仕上がりは瞳だけ浮くことが少ない~つまり、幅広い層の女性から人気を得られることも意味しています(目立つようで目立たない)。

またカラコンを装着すると、必ず瞳に負担が掛かります。

そこで、重要になるのはレンズ選びです。

実はキャンディーマジックはさまざまなタイプのカラコンがあるのですが、特にワンデータイプに注目をしているのです。

では何故、キャンディマジックはワンデータイプに注目しているのでしょうか。

それは、ワンデータイプがもっとも瞳の負担を抑えることができるからです。

例えば「なるべく装着時間を短くする/装着時に目薬を差す」等々をすることによって、瞳の負担を軽減することができるのです。

コスパにも定評があるキャンディーマジック

上記に明記したように、キャンディーマジックはワンデータイプでも豊富な種類を持っているカラコンです。

そして、キャンディーマジックはコスパの良さでも高い人気を誇っています。

キャンディーマジックのカラコンを付けて「ハーフ瞳」になりたいと思っているみなさん、是非ともキャンディーマジックでステキな瞳を演出してみてはいかがでしょう。

使い勝手のあるキャンディーマジックのワンデータイプで、1日1日を楽しんでください!

このページのTOPに戻る