私のカラコン > 人気のカラコン商品 > ナチュラルな瞳の雰囲気を演出するアーティラル

ナチュラルな瞳の雰囲気を演出するアーティラル

一覧ページへ戻る


アーティラルの口コミ評判

この項では、ワンデーピュアナチュラルフレアからリニューアルされたカラコン「アーティラル」について紹介したいと思います。

アーティラルのコンセプトは「瞳のコンプレックスを解消してくれる、付け心地のいいカラコン」で、実際に多くの女性が口コミ評判で明記しています。

「普段よりちょっとだけ盛れる感じが好きです。そして付け心地も良いので、瞳が疲れる心配もありませんでした。機会があればまた購入したいと思います。」
「少し着色直径が小さいかな?って思ったけど、実際に付けてみると十分大きな瞳になっていました。ナチュラルっぽいカラコンが好きな人にはお勧めです!」
「今回、会社用としてブラックを購入しました。すごくナチュラル感もあるし、瞳の充血や乾きもなく満足しています。また、スッピンでも全然大丈夫です。」

このようにアーティラルには、嬉しい口コミ評判が数多く寄せられていることがわかります。

アーティラルの特徴

ではここで、改めてアーティラルの特徴について触れてみたいと思います。

アーティラルは、人気モデルの水原佑果さんをイメージモデルとして起用しています。

そして「レンズ直径14.1mm/着色直径13.0mm」と、小ぶりなカラコンとして知られています。

ちなみに、その小ぶりなカラコンが人気を得ている秘密でもあるようです。

何故なら目が大きくない女性が14.5mmのデカ目カラコンを付けても、逆に違和感を感じるだけだからです。

次に、アーティラルのカラーバリエーションについてです。

アーティラルはナチュラルな瞳に変化を持たせる「ブラック/ブラウン/オークル」の3種類あり、しかも全色「度あり/度なし」です。

アーティラルの優れたレンズ

さらに、アーティラルのレンズには優れた製法が使用されています。

○途中で付け心地が悪くならないようにするため、瞳と呼吸ができるレンズを採用しています。
○レンズが動いても、見えづらくしない着色部になっています。
○汚れやゴミが付着しても、目がくもらない非イオン性素材を採用しています。
○低含水率なので、瞳が乾燥しにくくなっています。

つまりレンズの安全性に対しても、アーティラルは間違いない仕様を実践しているわけです。

もしみなさんが隠れたオシャレカラコンを目指しているなら、是非ともアーティラルを選択肢の1つに加えてみてはいかがでしょう。

アーティラルを付ければ、必ず満足できると思います。

このページのTOPに戻る