私のカラコン > 人気のカラコン商品 > リフレアのワンデータイプ~ワンデーリフレアビジュー~

リフレアのワンデータイプ~ワンデーリフレアビジュー~

一覧ページへ戻る


堀田茜さんをイメージモデルに起用しているワンデーリフレアビジュー

この項では、2016年12月1日に販売開始されたカラコン「ワンデーリフレアビジュー(1DAY-Refrear BIJOU)」について紹介したいと思います。

リフレアは「普段使いやすい大人のカラーコンタクト」をコンセプトに、気軽に誰でもアイメイク感覚を楽しんで頂きたいという思いで作られているそうです。

そうしたリフレアの中でもワンデーリフレアビジューは、雑誌「CanCam」専属モデルで女優の堀田茜さんをイメージモデルとして起用しています。

ちなみに、ビジューはフランス語で「宝石」という意味です。

ワンデーリフレアビジューの特徴

○ワンデーリフレアビジューの特徴

・低含水レンズ
ワンデーリフレアビジューは低含水レンズなので(含水率38.0%)、吸収する涙の量が少ない傾向にあります。
そして涙の量が少ないということは、1日中潤んだ瞳を維持することができることを意味しています。

・ドットデザイン
ワンデーリフレアビジューはドットデザインを採用することによって、最大限に酸素を通しやすくしています(→瞳の健康にとって酸素は必要不可欠な存在)。

・色素委が瞳に触れない
ワンデーリフレアビジューはサンドイッチ構造を採用しているため、色素が瞳に直接触れることはありません(→TOF-SIMSという検査で確認済)。

またワンデーリフレアビジューはパッケージにも工夫を凝らしていて、日本初の「スクエアフラットボックス」を使用しています。
※スクエアフラットボックス=CDケースのような1.4cmの薄さで、ワンデーリフレアビジューは宝石をちりばめたデザインになっています。

ワンデーリフレアビジューのカラーバリエーション

では次に、ワンデーリフレアビジューのカラーバリエーションについて触れておきます。

カラーバリエーションは2種類展開で、「No.1(ナチュラルブラウン×ヘーゼルゴールド)/No.5(ダークブラウン×オレンジゴールド)」があります。

そしてNo.1は「大人カワイイ、瞳キラめく」、No.5は「瞳からキリっと、大人キレイ」をテーマにしています。

このような、ワンデーリフレアビジューにはステキな思いが込められているカラコンなのです。

是非、みなさんもワンデーリフレアビジューを付けて「リフ女」を楽しんでみてはいかがでしょう。

※「リフ女」=リフレアを付けた女子を意味します。

このページのTOPに戻る