私のカラコン > 人気のカラコン商品 > ダイヤモンドの特徴を活かしたカラコン~エルージュ(eRouge)~

ダイヤモンドの特徴を活かしたカラコン~エルージュ(eRouge)~

一覧ページへ戻る


ナチュラルな輝きを演出するエルージュ

宝石の王様といえばダイヤモンドです。

実は、美しい輝きをもつダイヤモンドの特徴をレンズにしたカラコンがあるのです。

それが「エルージュ(eRouge)」です。

いったい、エルージュはどのような輝きをもったカラコンなのでしょうか。

ということでこの項では、エルージュについて紹介したいと思います。

上記で少し触れましたが、エルージュのレンズデザインはダイヤモンドをヒントに開発製造されたカラコンとして知られています。

ダイヤモンドの形状は、「ポリッシュ(ダイヤの表面の研磨の仕上がり度)/シンメトリー(バランスの対称性)=透明感」によって決まります。

そしてエルージュは裸眼本来の輝きを残しながら、ナチュラルな仕上がりを演出することに成功したのです。

またそんなエルージュは、イメージモデルとして人気モデルの大屋夏南さんを起用しています。

何故なら大屋夏南さんの何といえぬ透明感が、エルージュのナチュラルカラコンのイメージに合っているからだそうです。

エルージュの特徴

ではここで、エルージュのカラコンの特徴について詳細に触れてみたいと思います。

○ナチュラルな瞳
エルージュのカラコンはレンズ直径14.1mmなので、いつでもどこでもナチュラルな瞳を演出することができます。

○エッジデザイン
エルージュはエッジデザインが非常に薄く作られているので、涙液の交換をスムーズに行うことができます(→長時間使用でも快適な付け心地)。

○低含水レンズ
38.6%の低含水レンズを採用しているので、瞳の乾燥を防ぐことができます(→女性らしい潤んだ瞳をキープ)。

○非イオン性レンズ
非イオン性レンズを使用しているので、レンズ汚れの原因となる涙液汚れを吸収→清潔感を保ち続けることができます。

○サンドイッチ製法
サンドイッチ製法を採用しているので、着色部分が直接瞳に触れないようになっています。

2Weekレンズのエルージュ

このように、エルージュはさまざまな技術開発を施したカラコンなのです。

またエルージュは財布の負担が少なくすむように、2Weekレンズを使用しています。

もしみなさんが2Weekレンズを使用したことがなければ、是非一度、エルージュを試してみてはいかがでしょう。

頻繁に買い足す必要がないことに、改めてビックリされると思います。

このページのTOPに戻る