私のカラコン > 人気のカラコン商品 > 佐々木希さんがイメージモデル~フランミー~

佐々木希さんがイメージモデル~フランミー~

一覧ページへ戻る


本当に可愛らしいカラコン~フランミー~

この項では、カラコンの「フランミー(FLANMY)」について触れてみようと思います。

フランミーは、誰もが憧れる佐々木希さんをイメージモデルとして使用しているカラコンです。

そして実際にフランミーを付けてみた多くの女性が、次のように口コミ投稿しています。

「本当に可愛らしいカラコン!」

そんな嬉しい口コミ投稿を女性から得ているフランミーは、いったいどのようなカラコンなのでしょうか。

フランミーの特徴

「誰からも愛される可愛い女性/可愛くて自分らしさを大切にするオトナの女性」

こうしたコンセプトを掲げているフランミーは、瞳をはっきり大きく見せたい女性に向いているカラコンと言われています。

何故ならフランミーは瞳を大きく見せることによって、より大人の可愛さを追求することができるからです。

ちなみに佐々木希さんをイメージモデルとして起用した理由は、発色のある瞳を自然な印象に演出することができると思ったからだそうです。

そして実際に、そのフランミーのイメージは大成功していると思います。

次に、フランミーの特徴について紹介したいと思います。

フランミーは瞳に存在感を出すため、「14.5mm高含水レンズ」を使用しています。

そして高含水レンズの含水率は58.0%で、ドライアイに悩んでいる女性にとってもお勧めになっているといえます。

その他にも…

・ワンデータイプだから、レンズケアも不要です(毎日使い捨て)。
・球面レンズなら滲んだりぼやけたりしますが、非球面デザインならクリアな視界を提供できます。
・紫外線は瞳にもダメージを与えます(UVカットプロテクト機能)。
・酸素透過性の高いレンズ素材を使用しています(酸素流入率88%)。

大人の可愛さを演出するフランミー

このように、フランミーはデザイン&カラーを凝縮したカラコンなのです。

(フランミーの気になるカラーバリエーションは、全部で3種類「ドーナツブラウン/ダークモカ/オレンジブラウニー」。)

大人の可愛さ(瞳)を惹き立てるフランミー。

もし気に入ったカラコンが見つからないと悩んでいるなら、一度フランミーを試してみてはいかがでしょう。

フランミーなら、そんなあなたを納得させることができると思います。

このページのTOPに戻る