私のカラコン > 人気のカラコン商品 > モデル愛用率NO1.のカラコンブランド~エンジェルカラー

モデル愛用率NO1.のカラコンブランド~エンジェルカラー

一覧ページへ戻る


エンジェルカラー&益若つばささん

モデル愛用率がNO1.のカラコンブランドといえば、やはり「エンジェルカラー(Angel Color)」ではないでしょうか。

事実、エンジェルカラーはカラコンブームを引き起こした火付け役ブランドとして知られています。

そのエンジェルカラーのブランドネームと同時に、一気に世間に知られるようになったモデルもいます。

それが益若つばささんです。

ちなみに益若つばささんはエンジェルカラーの中で、「バンビシリーズ/ウィングシリーズ」の2種類をプロデュースしています。

しかし何故、エンジェルカラーはこれほど女性の圧倒的な支持を受けるようになったのでしょうか。

もちろん数多くの人気モデルがプロデュースをしたということもありますが~ということでこの項では、それ以外のエンジェルカラーの特徴について紹介したいと思います。

エンジェルカラーの特徴

エンジェルカラーはデザイン&カラーが豊富にあることではないでしょうか。

何故なら、豊富なバリエーションの中から自分の好みに合ったカラコンを選ぶことができるからです。

ちなみに種類が豊富なので、その日の服(ファッション)に合わせてコーディネートを楽しむことができることも要因の1つだと思います。

さらにもう1つの特徴として、エンジェルカラーはレンズの性能が優れているから人気に拍車がかかったといえます。

・高度医療機器の承認を受けたカラコン/非視力補正色つきカラコン。
・「含水率=38.5%」~カラコンの中でも高めの水分量のため、瞳の乾きを感じることなく装着することができる。
・エンジェルカラーのカラコンには、「度つき/度なし」の2種類がある(→近視でも問題なし)。

上記に明記したようにエンジェルカラーは圧倒的にシリーズ数が豊富であるが故に(&レンズ性能)、女性から絶大な支持を受けているのだと思います。

オシャレがエンジョイできるエンジェルカラー

女性は、誰しも憧れのモデルがいると思います。

そして憧れのモデルがプロデュースするカラコンがあれば、一歩でも近づきたいと…。

エンジェルカラーは、そんなカラコンブランドのスペシャリストなのです。

「人気モデルのような瞳になりたい/潤った瞳になりたい/瞳を大きく見せたい」等々なら、是非ともエンジェルカラーを選択してみてはいかがでしょう。

エンジェルカラーのカラコンなら、いろいろなオシャレ生活をエンジョイすることができると思います。

このページのTOPに戻る