私のカラコン > 人気のカラコン商品 > ローラさんプロデュースのリルムーン(LILMOON)

ローラさんプロデュースのリルムーン(LILMOON)

一覧ページへ戻る


リルムーンの特徴

この項では、カラコンブランドの1つ「リルムーン(LILMOON)」について紹介したいと思います。

リルムーンといえば、やはりローラさんがプロデュースしているカラコンで知られています。

そんなリルムーンは、どのような特徴をもったカラコンなのでしょうか。

リルムーンの最大の特徴といえば、透明感のある瞳をカラコンで実現していることではないでしょうか。

「機械的な印象を排除した、自然に瞳を見せるグラデーションデザイン」

それに加え、ローラさん自身がデザインのチェックを行い、試行錯誤を繰り返しながらようやく完成したカラコンなのです。

またリルムーンは瞳に対する安全面でも考慮されていて、「潤いが続く低含水率/非イオン材質による汚れにくさ」といった瞳に優しい設計が施されています。

ちなみにリルムーンはパッケージもこだわっていて、実際に「みんなに楽しんでほしい」という願いを込めてローラさん自身がデザインしています。

リルムーンの「BRILLIANT COLOR」

ではここで、ローラさんがプロデュースした「BRILLIANT COLOR」の特徴について紹介したいと思います。

○丁寧に使用さえすれば、1年間持つことができます(財布に優しいカラコン)。
○フチが黒くなっていますが太すぎないため、自然なハーフ瞳を演出することができます。
○着用範囲のバランスが良いので、瞳が大きくなり過ぎることがありません(不自然に見えない)。
○非イオン性レンズを使用しているので、長時間の装着し続けても、視界をクリアに保ち瞳の快適さが持続します。

リルムーンでハーフ顔を手に入れよう

このように、リルムーンはファッション性と安全(安心)面を融合したカラコンといえます。

「なりたい瞳NO1.」のローラがプロデュースするリルムーン。

ドラッグストアやインターネットで購入することができるリルムーン。

是非、ローラさんがプロデュースするリルムーンを付けて、ローラさんのようなハーフ顔を手に入れてみてはいかがでしょう。

鏡に映った自分の容姿(瞳)を見て、ビックリするかもしれません。

このページのTOPに戻る