私のカラコン > 人気のカラコン商品 > ナチュラルな瞳を演出するMotecon(モテコン)

ナチュラルな瞳を演出するMotecon(モテコン)

一覧ページへ戻る


Motecon(モテコン)について

一昔前、「可愛いは作れる」といったキャッチフレーズが席巻した時期がありました。

しかし今では、「可愛いを作るのは当たり前」の時代になっています。

そしてそんな時代を作りあげたアイテムの中心といえば、やはりカラコンだと思います。

そこでこの項では、カラコン通販サイトの中でも若い女性の支持を得ている「Motecon(モテコン)」について触れてみたいと思います。

Moteconは派手すぎないカラコンで、ナチュラルさを重視した作りになっています。

例えばすべてのカラー(デザイン)は「繊細なドットのグラデーション/フチはドット」になっているため、自然と瞳に馴染むようになっています(奥行&透明感)。

それ故、どこへでも付けていくことができるメリットがあります。

Moteconのさまざまな特徴

また、Moteconといえば高品質で安全な設計になっていることも特徴の1つに挙げられます。

「レンズが必要以上に大きい→瞳を覆う面積が広くなる」ため、どうしても瞳の動きを妨げてしまうことになります。

そうならないようにするため、Moteconはレンズ直径を14.2mmに設定しています(→瞳に優しい設計)。

次にカラコンは1日中付けているわけで、そうなると潤いが重要なポイントになってきます。

そこで、Moteconは低含水率(38.5%)のレンズを使用しています。

その他にも、「高度管理医療機器の承認取得/非イオン性素材使用」を採用しています。

このようにMoteconのレンズはお客様の瞳を第一に考えていて、さらに品質向上に向けて努力を続けているのです。

さらにMoteconの大きな特徴として、マンスリーのコストパフォーマンスの良さが挙げられます。

カラコンの中には6ヶ月や1年といった長期間使用レンズを謳っているサイトもありますが、Moteconは定期的にレンズを交換&清潔を保つため、最長使用期限を1ヶ月としています。

ちなみに一般的なワンデータイプのカラコンと比較して、Moteconのマンスリーは年間コストが約86.000円もお得になります。

常に瞳の視界がクリアであり続けるため…

このようにMoteconは、お客様の視界が常にキレイで見やすいことを念頭に置いているカラコンなのです。

Moteconはメイドイン韓国ですが、日本の審査基準をクリアしているカラコンです。

だから、安心して使い続けることができます。

是非ともMoteconのカラコンを、みなさんの選択肢の1つに加えてみてはいかがでしょう。

このページのTOPに戻る