私のカラコン > 人気のカラコン商品 > 確固たる地位を築いているカラコンブランド:ラルム(LARME)

確固たる地位を築いているカラコンブランド:ラルム(LARME)

一覧ページへ戻る


ラルムのコンセプト

カラコン通販サイトでは、さまざまな種類のカラコンブランドが販売されています。

そしてその中で、圧倒的な人気を誇っているカラコンブランドがあります。

それが「ラルム(LARME)」です。

そこでこの項では、カラコンブランド「ラルム」について紹介したいと思います。

ラルムは、フランス語で「涙」という意味です。

そして、ラルムのコンセプトは「つけごこちと美しさへのこだわり」です。

また「ラルム=ファッション雑誌LARME」の系列で、ファンタジックでドーリーな世界が大好きな女性から絶大なる支持を得ているのです。

ちなみにラルムを支持している女性を「ラルム系女子」といい、お人形のように可愛くなりたいというコンセプトも込められています。

※ラルムのモデル…中村里砂(中村正俊さんと五十嵐淳子さんの娘)/AMO/管野結以/黒瀧まりあ

ラルムのレンズの特徴

では、そんなラルムの特徴を詳細に説明したいと思います。

ラルムは6色のデザインから展開されていて、瞳の周囲に施されたきめ細やかな縞模様とグラデーションに大きな特徴があります。

そしてレンズ直径14.5mmに対して着色直径が13.8mm~つまり、付けるだけで瞳が自然と大きく見える仕上がりになっています。

またラルムはMPCポリマー配合のレンズを使用していて、瞳の潤いを長時間キープすることができます。

その他にも…

・ラルムモイスチャーUV→瞳を紫外線から守る機能(UVカット機能)が付いています。
・非イオン性レンズ   →レンズ汚れの原因である、タンパク質の吸収を防いでいます。

クイーンアイズで購入できるラルム

このようにラルムのカラコンは「健康に配慮した製法・技術」を用いて、瞳に優しいカラコンを演出しているのです。

ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持ち、着け心地も快適なラルムのカラコン。

もしラルムを試したことがないのであれば、是非一度、ラルムを試してみてはいかがでしょう。

きっと瞳に対する優しさで、ラルムの虜になると思います。

※ラルムは、カラコン通販クイーンアイズで購入することができます。

このページのTOPに戻る