私のカラコン > カラコン通販サイト > カラコンライフが楽しめるチャームカラーコンタクト

カラコンライフが楽しめるチャームカラーコンタクト

一覧ページへ戻る


実店舗と通販を構えるチャームカラーコンタクト

カラコン通販の中にはインターネット上で販売するだけで、実店舗を構えていないサイトが数多くあります。

しかしそうしたサイトが多い中、きちんと実店舗を構えているカラコンサイトもあるのも事実です(実店舗があれば安心)。

例えば、「チャームカラーコンタクト」も実店舗と通販を構えている数少ないカラコンサイトといえます。

ということでこの項では、チャームカラーコンタクトについて紹介したいと思います。

実店舗のメリット

○チャームカラーコンタクトの特徴

チャームカラーコンタクトのコンセプトは、次の通りです。

「実店舗+通販 → お客様によりカラコンライフを楽しんで頂きたい」

そしてやはり何といっても、チャームカラーコンタクトは実店舗でも購入することができることが魅力の1つだと思います。

もちろん通販サイトも運営しているので、パソコンやスマホ・タブレットからでも気軽に購入することができます。

ちなみにチャームカラーコンタクトの実店舗は、新大阪駅前と西宮の2店舗あります。

では実店舗があれば、どのようなメリットがあるのでしょうか。

それは実店舗でカラコンを購入されたお客様の生の声を、通販サイトでも反映させることができることではないでしょうか。

確かにネット上でも口コミ投稿が掲載されていますが、やはり生身の口コミと多少違うと思うのです。

チャームカラーコンタクトのさまざまな特典

その他にもチャームカラーコンタクトは、さまざまな特典を用意しています。

・送料無料&即日発送。
・マクドカード&QUOカード(500円が付いてきます)。
・さまざまなLINE連動企画。
・写メールキャンペーン(1ポイントで1円還元)。
・つけまつげなどのアイメイク用品が付いてくる。
・キャリア決済(ドコモ・au・softbank)が手数料無料で利用することができる。

このように、チャームカラーコンタクトにはお客様が喜ぶさまざまな特典が付いているのです。

是非とも、チャームカラーコンタクトで自分に合うカラコンを選んでみてはいかがでしょう。

そして、チャームカラーコンタクトで魅力的な特典を手に入れてください。

このページのTOPに戻る