私のカラコン > カラコン通販サイト > ネットランキングの常連~ティアモのカラコン~

ネットランキングの常連~ティアモのカラコン~

一覧ページへ戻る


ランキングの常連~ティアモ(TeAmo)~

この項では、ネット通販で多くの女性から支持を受けている「ティアモ(TeAmo)」のカラコンについて紹介したいと思います。

2015年の上半期、ティアモは楽天市場で堂々のランキングを果たして以来、常に上位ランクに表示されています。

しかし何故、多くのカラコンが販売されている中、ティアモは人気商品となっていったのでしょうか。

実は、ティアモのカラコンには3つの秘密が隠されているのです。

ティアモの3つの秘密(特徴)

○価格が安い(激安)

ティアモを購入した女性の口コミ投稿をチェックしてみると、ほとんどが「価格が安いから嬉しい」という言葉を頂いています。

例えば「1箱2枚×2箱=4枚分で2.149円(税込・送料込)」で、しかも30日間繰り返し使い続けることができます(経済的)。

○充実したデザイン&バリエーション

ティアモのカラコンは、色別やサイズ別でチェックすると24種類もあります。

それ故「デカ目/ナチュラル/盛り盛り」など、女性の好みに合わせてカラコンを見つけることができます。

○瞳に優しいレンズ

ティアモのカラコンはデザイン&バリエーションだけでなく、瞳に優しいレンズ構造になっています。

・低含水率38.0%のレンズ(含水率=水分を含む割合をいい、カラコンの含水率が低ければ低いほど水分が「蒸発/乾燥」しにくくなります)。
・非イオン性レンズ(汚れを引き寄せにくい)。
・目に負担が掛からないレンズ構造。(直径14.0mm – BC 8.5mm /直径14.5mm – BC 8.8mm)。
・カラコンの色素成分が、直接目や瞳につかない (色素成分が、カラコンの中にしっかり閉じ込められている)。

ライブラリーの1つにティアモ

上記に明記した3つの秘密(特徴)があるから、ティアモのカラコンは上位人気を続けているのです。

ティアモは「仕事用/プライベート用」と、その場に応じた洋服や化粧の雰囲気に合わせたバリエーションを楽しむことができます(デカ目&ナチュラル)。

そんなティアモのカラコンを、是非ともみなさんのライブラリーに加えてみてはいかがでしょう。

最後に、ティアモは各種許可をすべて取得しているカラコンであることも付け加えておきます。

・第一種医療機器製造販売業許可番号:13B1X80005
・医療機器製造業許可番号:13BZ200528
・高度管理医療機器等販売業許可証:第4501040900029号

このページのTOPに戻る